Q
予約制ですか?
A
予約制となっております。しかし、緊急の場合や、突然の痛みにも対応できるよう当日の予約もお受けしております。(お待たせする場合があります)
Q
診察券を無くしてしまいました。どうしたらいいですか?
A
診察券を150円で再発行することが可能です。
Q
支払いでクレジットカードは使用できますか?
A
保険治療は現金でのお支払いをお願いしております。自費治療がある場合はクレジットカードもご利用頂けます。
Q
予約の何分前に来院したらいいですか?
A
予約時間の5分前までにご来院をお願いしております。初診の方は問診票のご記入等がございますので、予約時間の15分前までにご来院をお願い致します。
Q
駐車場はありますか?
A
提携駐車場はございません。近隣のコインパーキングをご利用下さい。
Q
担当のドクター、歯科衛生士は指名できますか?
A
基本的に指名は可能ですが、処置内容やスタッフの休み等によりお受けできない場合があります。
Q
急なキャンセルや予約変更はどうしたらいいでしょうか。
A
キャンセルされる場合は治療予定日の二日前までにお願いしております。当日やむを得ない場合はお電話にて連絡をお願いします。
又、長時間の治療予定の場合や特定の治療(インプラントオペ、ホワイトニング等)のキャンセル、変更はお電話でご連絡頂くようお願いしております。
それ以外の場合はWEBからもご予約の変更が可能です。
Q
保険証を忘れてきた場合はどうしたらいいですか?
A
一度全額負担をして頂き、後日保険証と領収書をお持ち頂ければ差額分を返金致します。
Q
最終受付は何時ですか?
A
平日午前の最終受付は13:00、午後の最終受付は18:00です。
土曜日午前の最終受付は12:30、午後の最終受付は17:00です。
Q
当日すぐ治療をしてもらえますか?
A
痛みがある場合や早急に処置が必要な場合は当日治療を行います。レントゲン撮影や検査をした上で必要な処置を行いますが、お口の中が汚れていると精度の高い治療ができないため、痛みがない場合や緊急性のない場合はお口の中のお掃除から始めさせていただくこともあります。